出会って5秒でバトル ネタバレ無料 それはいつもと変わらない朝から始まった。

出会って5秒でバトルを電子コミックで読んでみたので感想を書いていきます

スポンサーリンク

出会って5秒でバトル ネタバレ無料 019 お仕置き 第3巻 辿り着いたのは、天下三の戦場だった――

 

 

019 お仕置き

 



森の中で倒れている啓

 




そして回想が始まる


 


チーム戦が終わると魅音
「現れ負けたチームには

ペナルティが課される」
と言うと突然全員目隠しされどこかへ
連れていかれてしまう



そして連れていかれた場所は食堂だった



そこに現れるバニーガールの格好をした
鈴と冴子とりんご



そして食事が終わると勝利した啓達は
別な場所へ連れていかれ次の試合に臨むため
別々の通路を選択させられる

 

 

 

前話【018 ぶっ殺す!】はこちら>>

 

 

 

~~~読んだ感想~~~ 

 

 

まさかという感じですがバニーガールの
格好というのがペナルティでした。

 



この食事で何か事件があるのかな
と思って読んでいましたが、特に何も
なかったです(笑)




ちょっと拍子抜けですが、閑話休題
という感じでこんなのもありですね。

 

 

 

次話【020 3rdプログラム】はこちら>>

 

 

 

出会って5秒でバトルまんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【出会って5秒でバトル】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

スポンサーリンク