出会って5秒でバトル ネタバレ無料 それはいつもと変わらない朝から始まった。

出会って5秒でバトルを電子コミックで読んでみたので感想を書いていきます

スポンサーリンク

出会って5秒でバトル ネタバレ無料 014 負けません 第2巻 最強ヒロイン、ユーリ開戦!そして舞台は緊迫の第2回戦へ!

 

 

014 負けません

 



冴子のパチンコ攻撃をかわす霧崎

 




実は霧崎の本当の能力は
「木の枝をなんでも切れる
剣に変える能力」
だった

 



それに気づき始める啓

 



逃げ道をふさぐようにビー玉を
発射する冴子

 




しかしその作戦も霧崎には通じず
霧崎の勝ちが決まったと思った瞬間

 




足の下にあったビー玉が巨大化
股間を強打し敗北するのだった

 

 

 

前話【013 マジで怖いの】はこちら>>

 

 

 

~~~読んだ感想~~~ 

 

 

霧崎くん負けちゃいました。

 



色々な能力のある中、正統派だったので
強い設定なのかなと思っていたのですが
意外な負け方をしてしましました。

 



でも、そういう詰めが甘いところも
彼のキャラ設定なのかもと思って
見直すと、だいぶキャラ設定が入ってきて
厚みが出てきた感がありました。

 



これからまだまだキャラの性格や
隠された過去など出てきそうですね。

 



それにしてもビー玉は支給されているので
しょうか(笑)

 

 

 

出会って5秒でバトルまんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【出会って5秒でバトル】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

スポンサーリンク