出会って5秒でバトル ネタバレ無料 それはいつもと変わらない朝から始まった。

出会って5秒でバトルを電子コミックで読んでみたので感想を書いていきます

スポンサーリンク

出会って5秒でバトル ネタバレ無料 002 フレーバーテキスト 第1巻 それはいつもと変わらない朝から始まった。

 

 

 

002 フレーバーテキスト

 

 

 

啓が目覚めた場所は全く見知らぬ場所だった

 

 


そこには年齢も性別もバラバラそして
手枷をしている人が大勢いた

 

 

 



そこに現れるマジシャンのようないでたちの
猫耳ハットをかぶった少女「魅音

 

 



その少女が全員に向かってこう話す

 

 



「外では死んでいることになっているので
戸籍もなくなっている」

 

 


そしてこう続けた・・・

 

 




「すべてを失った代わりに【能力】

を与えました!」

 

 

 

 

前話【001 ゲームスタート】はこちら>>

 

 

 

 

~~~読んだ感想~~~

 

 

 

能力を使えるワケをがもう出てきました。

 

 

 


獲得したわけじゃなくて、頑張って
使えるようになったわけじゃなくて
与えられたモノなんですね。

 

 

 


ここまでは急展開すぎですね。

 

 

 


これじゃまるで
「連載開始5秒でバトル」
ですよ(笑)

 

 



今のところ能力は使えるが一般人と
いう事がわかりました。

 

 

 



ところで魅音はかなり

幽遊白書にでてきそうな

キャラです(笑)

 

 

 

 

 

次話【003 ルール】はこちら>>

 

 

 

 

 

出会って5秒でバトルはまんが王国で

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【出会って5秒でバトル】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

スポンサーリンク